TOP LATEST FIVE CHANEL フェイス パウダ�?URBAN NEWS

Top latest Five chanel フェイス パウダ�?Urban news

Top latest Five chanel フェイス パウダ�?Urban news

Blog Article

➥画像左から �?サンボル ドゥ シャネル �?カメリア、レ サンボル ドゥ シャネル more info �?シェヌ

シャネルエクラ ドゥ デゼール砂丘のきらめく光にインスピレーションを受けて創られたシャンパンピンクのハイライティングパウダーだそうです。私はチークに使用するか、顔全体にふわっと使用しています。シャンパンピンクですが、発色しすぎないところが使い...

めちゃめちゃいい香り!シャネル ガブリエ�?ボディローションですがミルクのような白い色味でテクスチャーはわりとサラサラしています これを塗るとホワイトフローラルの香りが漂い満開の花が咲き誇ります なので、私は保湿すると言うよりも香水代わりに�?..

すごい肌なじみが良く�?ちょうどよかった(*^^*)�?さらっさらなのに乾燥しないし 時間が経っても全然崩れない!�?さすがシャネル。�?ただパフはなんかすごいかたかったから 他のパフ使いましたー�?そしてめちゃくちゃでかい!笑 私化粧する頻度が少ないけ�?使い切る日来るのかな、、、? 笑

香りも良く容器も気分が上がります♡スルスル伸びてベタ付かず、でもしっとり。shiny_perfume_1s7さんのクチコミより

テラコッタピンクは、下まぶたにポイント使いすればトレンド感ある目元へ導きます。

自分らしく、自然体�?シャネルレゾードゥシャネル パリ-ヴェニスボディローションネロリ(ビターオレンジ花油)は、とろんとした甘さに、ほんのりした苦みと爽やかさを感じる心地よい香りで、リラックス効果がとても高いです。自己肯定感を高める助けにも...

チャンスの香水よりふんわり香るので香水が苦手な方におすすめです�?テクスチャーは夏でも重たくないのにしっとり潤うのでクーラーの乾燥対策にも�?とにかくテンションが上がるピンクのパケと香りで癒されます�?個人的には休日などのリラックスしたい日によく使っていますよ◡̈もちろん普段使いやデートにもおすすめです。

デザインが可愛くて幻想的な香り♡伸びも良く少量でも全身に使えるのでコスパも◎

細かいキラキララメが入っている!絶妙なラメで肌が綺麗に見える気がします。momo_sabachanさんのクチコミより

ブラシでクルクルと肌の上を滑らすと均一な薄膜に仕上がり、しっとり艶めく

コスパも◎粒子が細かいので、毛穴が隠れる&キメが整って肌美人に見えます。tubutubumさんのクチコミより

メリハリをつけたい部分は指先でトントンと重ねづけすると、ナチュラルなハイライト効果が得られます

タレ目メイク完全ガイド!やりすぎ感のない韓国風・大人メイクからコスプレ向けまで

Report this page